Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

暫らくお休みします。

2008年01月20日 | 生活

 

こちら見てくださってる皆様へ
暫らくお休みいたします。
21日から入院、23日に手術をすることになりました。
顔面痙攣が、これ以上ひどくなる前に・・・
初めは疲れからくる目の周りのピクピクかなと思っていましたが
中々良くならなくて悩んでいたのですが・・・
神経に血管が接触しておきる痙攣とわかりました。
薬や注射では一時的なもので手術をしないと治らないと言われました。
脳神経外科の手術なので、恐くて中々決心がつかなかったのですが
何時までもこのままでは辛いので覚悟しました。
2~3週間で退院できると思いますのでそれまでお休みいたします。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気を付けて (hide)
2008-01-21 01:29:19
hidekoさん大変だけど気を付けていってらっしゃい
時間が来れば直るのでついでにゆっくり体休めて静養して来て下さい。
hidekoさんの為にカッコイイ??写真いっぱい撮りだめして置きます。
早く退院できるのを心からお待ちしています。
返信する
hideさんへ~♪ (hideko)
2008-01-21 09:26:40
おはようございます。

こちらにコメありがとう(^^♪

仕事も、ブログもPC見るのが大変だったので・・・
手術は恐いのですが、頑張ってきますね~^^;
そう~ 
ゆっくり体休めて静養して来ます。

hideさんの写真拝見できなくて寂しいけど・・・
本当に、カッコイイ写真を撮りだめしてくださいね^^
退院して、拝見できるのを楽しみに・・・
これから行って来ます。
返信する
お大事に (アルママ)
2008-01-21 17:18:25
こんにちは。
ブログをあけてびっくりしました。
この時間では、もう病院におられると思いますが・・・
痛みも痙攣も辛いです。
今は医学が進歩して、痛みや痙攣の原因を特定できるようになっているので、すごいと思います。
原因を取り除くとうそのように症状がなくなるとか。

心身ともに、なにかと大変だと思いますが、現代医学とお医者さまを信頼して行ってらっしゃいませ。
また、ブログでお会いできる日を楽しみにしております。
返信する
祈っています (アイリーン)
2008-01-21 20:12:35
hidekoさん、きっともう病院ですね。
とてもビックリしましたけど、私も鼻の手術で
全身麻酔をしたりしましたが、今では元気に
酸素を吸える鼻になりました。
手術の成功と早く回復するようにお祈りしていますね。
返信する
Unknown (seiko)
2008-01-31 07:34:28
これを読まれる頃は
もうぜ~んぶ終わって退院された頃・・・かな
以前教えてくださった手術
いよいよ・・・だったのですね
大変なご決断だったと思います。
術後の回復が一日も早いことをお祈りいたします^^
今は寒いですけど
これからどんどんいい季節に^^
hidekoさんも早く元気になって
またここでお話しさせていただける日を
楽しみに待ってるね^^
返信する
アルママさんへ~♪ (hideko)
2008-02-17 14:28:52
こんにちは^^
びっくりさせてしまいましたね。
やっと PCに向かってます。
久しぶりのレスで緊張してしまいます。

手術も無事に終わり、すぐ元気になるかと思っていましたが、体力が落ちてしまい・・・
力が出ない感じです。
元々痛みは無かったのですが、ピクピクがまだ出るのでスッキリしません。
後は時間が解決してくれるのを待つのみです。
もう暫らく休養して元気になったら・・・
そちらのブログも拝見したいと思います。
これからも、よろしくお願いいたします。
返信する
アイリーンさんへ~♪ (hideko)
2008-02-17 14:51:12
こんにちは^^
レス遅くなってごめんなさいね。
アイリーンさんも、ビックリさせてしまいましたね。

アイリーンさんも鼻の手術をされたんですね・・・
私は、全身麻酔で手術なんて初めてで恐かったのですが、気がついた時は、終わってて・・・
傷の痛みより、吐き気に苦しみました。

入管の時の傷なのか、のどが痛くて食事も取れませんでした。
体力も落ちて、まだ元気が出ない感じです。

もう暫らく休養して元気になったら・・・
そちらのブログにお邪魔いたしますね。
これからも、よろしくお願いいたします。

返信する
seikoさんへ~♪ (hideko)
2008-02-17 15:05:29
こんにちは^^

seikoさんには以前、お話してましたよね。
思い切って頑張りました。
そうです~
今は、もうぜ~んぶ終わって退院したのですが・・・
年のせいか、体力も気力も落ち込んで・・・
レス、遅くなって、ごめなさい。

まだ寒いので外に出かけるのも億劫になります。
早く元気になって、また楽しいお話できるように
しますので・・・
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿