Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

春のおとずれ・・・

2008年03月01日 | 植物

 

今日はポカポカで気持ち良いお天気です。
やっと~ ここ開くことができました。

入院中は沢山の方にお見舞いに来て頂いて
ありがとう ございました。 m(__)m
ご心配おかけして申しわけございませんでした。

無事に退院できたのですが・・・・
体力も気持ちも落ちて、何もやる気が起きなかった・・・
でも、このまま引きこもりになりたくないし(笑)
まだ完全復帰とはいきませんがマイペースで再開いたします。




春のおとずれ・・・

小さい盆栽みたいな梅なのですが、可愛い花が咲いていました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (アルママ)
2008-03-01 18:59:39
こんばんは。
無事にご退院おめでとうございます。
でも無理は禁物です。
まだ外は寒いし、花粉は飛んでいるし、健康な人でも気を使います。
体力が回復すれば、気力もわいてきます。
時間が解決してくれることも多いです。
PCは以外と目から疲れます。
元気が回復できたら、またお話しましょう。

くれぐれもお大事になさってください。
返信する
ありがとう。 (hideko)
2008-03-02 17:29:34
アルママさん、こんばんは。
無事に退院することが出来ました。
いつも、優しさをいただいてありがとうございます。

まだ、完治したとは言えなくて・・・
スッキリしないのですが、時間が解決してくれると信じています。

少しずつ、マイペースでと思っていますので
これからもよろしくお願いします。
元気になって、また楽しいお話しましょうね。





返信する

コメントを投稿