Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

Roses

2008年01月15日 | 薔薇

 

 

 

 

 



成人式も終わり娘も帰っていきました。
当日はスケジュールいっぱいでバタバタと過ぎてしまいました。
2~3日の間でしたが、娘の笑顔みてるのが一番幸せなときかな^^

そして今日は、久しぶりのバラショット~~♪
寒くて中々開かないバラをお部屋撮りです。
我が家のバラも暫らくお休みかな^^
また、ポツポツと咲いてくれると嬉しいのですが
バラが咲いてないとチョット寂しい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成人式 (あるまま)
2008-01-20 13:14:46
こんにちは。

遅くなりましたが、お嬢様の成人式おめでとうございます。
TVではあちこちの成人式を中継していましたね。
新成人の方々がインタビューに明るくて希望に満ちた将来を語る姿に感激しました。
これからの日本を背負ってくださる方々ですので、本当に心強いですね。
親としては、一つ責任を果たしたような安堵感もありますよね。
返信する
アルママさん~♪ (hideko)
2008-01-20 20:38:28
こんばんは^^

成人式のお祝い、ありがとうございます。
そうですね^^
親としては、これまでの成長を思い起こして・・・
一安心ですね。
これからは、責任ある行動と、自分の夢に向かって
頑張ってくれることを願っています。

返信する

コメントを投稿