Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

ハウステンボス(最終編)

2014年04月06日 | お散歩&旅

 



美しいバロック式庭園
音楽に合わせてイルミネーションが点滅して、宝石のような輝きでした。

 

 

 



ハウステンボスの、シンボルタワー「ドムトールン」も色んな色のイルミに輝き
美しいので、何枚も撮っていました(笑)

 

 

 

 

素敵なイルミをまとめてみました。

 

 



夜景とチューリップ

 

 



長い間、ハウステンボスで引っ張ってしまいました。(笑)

ハウステンボスの夜景も最終編です。

お付き合いくださった皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2014-04-06 23:23:55
最後に しっかり  夜景と花で きめてくれましたな~(笑)
返信する
Kazuさんへ~♪ (hideko)
2014-04-07 21:10:38
こんばんは~♪
ハウステンボス最後まで見ていただき、ありがとうございますm(__)m
最終編は、決まってましたか?
まだ、沢山の写真があります。(笑)
返信する

コメントを投稿