Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

可愛いクッキー

2014年11月18日 | アイシング

 



可愛いアイシングクッキーを作りました。

会社に持っていくと
お友達がもらっていきます。

「孫の寝起きが悪い時でも、これを見せると
ご機嫌が良くなるとよぅ~」

なんて、お話を聞くとこちらまで嬉しくなります。

イベントやプレゼントにとっても喜ばれますよねぇ(笑)

あげて嬉しい、もらって嬉しいアイシングクッキー
新しくブログ開設しました。(*^^)v

UKI*UKI*-Sweets

次の機会に詳しく書きますねぇ(笑)

 






 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿