Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

庭仕事

2014年11月03日 | 生活

 

3連休いかがお過ごしでしたかぁ^^

 

土曜日はアイシング
日曜日は庭の草取りとガレージの上のお掃除をしました。
ガレージの上の薔薇は青虫に葉っぱを全部食べられていました(T_T)

今日も庭に出たら気になる花壇の草を取りました。
はなみずきの枝が茂って、庭のバラが日陰になっていたので
思い切って、一枝をノコギリで切ってしまいました、


二日間で庭の手入れをしたのですが
薔薇の手入れはトゲがこわいのですよぅ~
手は傷だらけ、水を触ると
ピリピリと傷みます。

きっと明日は、腰もいたくなるのでしょう
今日より、明日に出るお年頃です(>_<)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿