Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

庭の花

2014年04月08日 | 植物

 

 



スノーフレーク

スノーフレークとは、 雪の結晶をモチーフとした模様のこと。
可愛いすずらんに似たお花が大好きです。

 

 



オキザリス

ビタミンカラーでお庭が明るくなります。

 

 



スイセン

何種類かのスイセンが咲きましたが、全部は撮れなくて(^^ゞ
もう、終盤となりました。

 

 



一日一回のクリックが励みになります。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2014-04-08 23:04:50
スノーフレーク うちにもありますよ。。 繊細な感じが好きですよ~ 花に霧吹きかけて アップ撮りもおもしろいですよ~やらせ写真になりますけどね(笑)
返信する
kazuさん~♪ (hideko)
2014-04-12 19:52:40
スノーフレーク可愛いお花ですよぇ
kazuさんも、花の写真撮られてるんですね。

霧吹きですが、私も何度かやったこと有ります(笑)

不定期な更新となりますが、何時もコメント
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿