60才からの僕の第二の人生

仕事は無上の喜び
理想を高く掲げて、突き進む
60才からの僕の第二の人生

検査、緊張した

2021-03-18 13:06:48 | 仕事
(市役所の会議室 ここで検査が行われる)
市役所からの仕事で、今日が検査日でした。
やはり、検査は緊張します。

 今回は僕も会社での自分の仕事が忙しいため、市役所の仕事は担当者に任せきりになっていました。
しかし、なんということでしょう。
担当者がきっちりと仕事をしていました。
納品はA1の図面がたくさんと、書類だけでも厚さが10㎝くらいあります。
そのかなりむつかしい書類をちゃんと揃えていたのです。

社員を見直すとともに、感謝いっぱいです。
また、明日は都の仕事の納品日でもあります。
こちあらもあまりかかわっていない僕は、うまくいってくれることを祈らんばかりです。


コメントを投稿