Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

angelique

2020-04-26 | 日記

 

アンジェリケは

ほんとにチューリップ?

 

 

 

 

 

こういう曲線とか、

 

 

 

 

 

重ねとか、

 

 

 

 

 

淡いピンクのブラッシュとか♪

 

 

 

 

寄せ植えの中で

華やかに咲いています。

 

 

 

 

 

つぼみ♪

 

 

 

 

遅れてちいさく咲いた

アプリコットビューティーもかわい~♪

 

 

 

 

 

 

 

小さめマスク、

たくさんできました。

 

 

 

スヌーピーやスマイルののプリント地、

20年ぶりの出番です(笑)

 

 

 

子どもサイズ、

喜んでもらえるといいな。。

 

 

 

 

 

 

昨日、アップしてくださったほっこり動画♪

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« to be continued | トップ | バラの季節へ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukihimesakura)
2020-04-27 12:12:56
アンジェリ〇とか
アンジェリケは天使の羽とか意味でしたっけ?
クルンとなるチューリップ初めてみました。
深くなくカップのバラみたい^^

マスクお疲れさまですm(__)m

返信する
tsukihimesakuraさま (Orange Pekoe)
2020-04-27 20:36:51
さすが、よくご存じですね。
投稿するのに綴りを調べて、「あ、エンジェルなんだ」って思いましたが、
「天使の羽」なんですね!
素敵な名前でうれしいです♪

マスク、懐かしい布で楽しかったです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事