Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

my rose 2019

2019-05-08 | 日記

 

ベランダのマダムが

咲き始めて今日は3日目。

 

Mme.Pierre Oger

 

今日はとても撮りたくて、

 

朝も、夕方も、

とにかくベランダへ。

 

 

こんなにも

無垢な感じだった?

 

って毎年感動しているかも。

 

 

今年は花数少なめで

 

いつもにもまして、

まばらだけど・・

 

 

それにしても、

 

どうして昨日は

1枚も撮らなかったんだろう・・

 

 

GW明けで、

仕事ももう一山。

 

とてもそわそわしていたのかな・・

 

Louis Philippe

 

昨夜は2ヶ月前から予定していたライブへ~♪

 

新幹線に乗るまで、

どうしようもなく思いっきりためらっていたけれど・・(笑)

 

Snow Goose

 

あたたかいメンバーさんのイベント
(↑クリックでとびます)

 

ここのところ参加を断念していたイベントの片鱗も

垣間見せてくださったようで、

本当に行ってよかった!! 楽しかった~♪♪

 

 

そういえばスタレビさんや、杉山さんは、
先日、27年ぶりに再会した友人の影響で聴いていたなぁ。

諸先輩方のなかの馬場さん、ちょっと懐かしく感じたり。
歌声のさわやかさがとても際立っていました。

そして、Bruce Springsteenさんをリスペクトした歌声は
迫力があって印象的!

 

楽しいすてきな時間をありがとうございました!!

 

 

35年前のBruce Springsteen

 

 

2年前のBruce Springsteen

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Golden week 2019 | トップ | my rose 2019 (2) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事