Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

my rose 2019 (2)

2019-05-10 | 日記

 

マダムはさらに開いて、

 

Mme. Pierre Oger

 

年に1度の至福のベランダ♪

 

見つめるのは

ほぼ私だけ。

 

 

 

 

プチ秘密の花園~♪(笑)

 

 

 

 

 

そして、もうひとつの

年1回の楽しみも、もうすぐ。

 

Fantin Latour

 

水をとてもほしがるので、

これから絶対に水切れさせたくない・・

 

 

それで、直前になって
またどうしようもなく思いっきり迷ったけれど・・

 

 

こっそり(のつもりだった・・笑)行ってきました。

 

2年ぶりのパークハイツ楽団。

レアだし、どうしても行きたくて・・

 

 

メンバーさん、変化があるそうだけれど、
皆さんの演奏・歌、私はそれぞれにとても楽しみにしていて、

 

やっぱりここにしかない感じ、

よかった~♪

 

 

思いのほか、睡眠不足と疲れがたまっていたようで、
ライブ後半は、夢見心地を通り越して、まさかの3分の1くらいうっすらと夢の中、、
こんなのはじめてだけど、二列目の席で、ごめんなさいー!!
でも、とても心地よくちゃんと聴いていました♪

 

 

のどかな感じのJR十条駅。

これから大規模な開発をするそうで、
今回のライブ会場「シネカフェ ソト」さんも
もうすぐ閉店するそう・・

 

 

 

ちなみに、バラたちはペットボトル給水作戦で、無事でした!
気になって今日はどこにも寄り道せず帰宅したのだけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« my rose 2019 | トップ | my rose 2019(3) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事