Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

delightful days in May

2019-05-24 | 日記

 

数日前の写真が

ずっと前のように思えるくらい、

 

今年も毎日次々に咲かせて、

 

Fantin Latour

 

咲き進んで・・

 

とうとう

つぼみはあとふたつ。

 

 

無事に

開きますように。

 

 

 

 

Snow Goose

 

今日はこれが

無性にかわいくて・・

 

 

 

***

 

 

 

昨日の写真をここにアップするのを

了解していただいたので♪

 

 

私よりずっとおしゃれでセンスもよくて、
いろいろなことにこだわりの強い彼女が、

Orange Pekoeのアクセサリーを
本当に気に入ってくださって・・

私より年上なのに、
ラブリーなデザインがとてもよくお似合いでうらやましい(笑)

出展先以外で会って、ゆっくりお話したのは
昨日が初めてだけど、

彼女だから話せたこともあって、
それを受け入れたり、
真剣に考えて彼女なりの意見を言ってくださったり・・

よい時間でした。

 

これも、つくることでうまれたつながり♪

 

 

 

私も、撮っていただきました。。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏に向けて | トップ | today's color »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事