Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

夏に向けて

2019-05-23 | 日記

 

先日、ちいさな雑貨屋*Cielo*さんにおじゃまして、
(↑クリックで飛びます)

 

委託作品の入れ替えや

追加納品をさせていただきました。

 

 

夏向けに

 

ブルー系やグリーン系が多めの

ラインナップです。

 

 

たくさんの手染め糸や

ハンドメイド作品、材料などに囲まれて、

 

近況報告をして、いつもながらよい刺激をうけました。

 

 

つくりたい気持ちを

かきたてられるお店です。

 

これからの梅雨や真夏のインドアの楽しみをみつけに
訪れてみてくださいね♪

 

 

*

 

 

昨夜、

おもむろに作り始めたブローチ。

 

 

自分用にすることに。

 

午前中に仕上げて、

午後からお出かけ~♪

 

 

お気に入りのこの「T」に

あわせたかったのです。。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« tea time at verandah | トップ | delightful days in May »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事