Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

Thanks

2017-06-05 | 日記

 

6/3(土) 上牧「二十四節記」の

『雑貨マーケット』では、

 

すてきなお客様や、

楽しい出店者さまたちと、

出会えました。

 

 

フリーマーケットへの出店は

初めてでしたが、

 

予想通りおしゃれな出品ばかりで、

出店者さまのセンスが~☆

 

 

窓辺につるしたユーカリの枝、

すてきなシーンでした。

 

お隣のテーブルの

アンティーク調の雑貨に

くらくら・・

 

(あいかわらず、出店時の
写真は
ありません・笑)

 

 

そしてお客様や出展者様にも、

Orange Pekoeのアクセサリーを

ご好評いただきました。

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

↑ この「古い洋書のページ」、

 

これから撮影に

活躍しそうです。

 

 

***

 

 

テラス窓の外では、

ワイルドストロベリーが

 

 

豊作です(笑)

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏へ | トップ | what is needed... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事