Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

夏へ

2017-05-30 | 日記

 

5月もあと1日。

 

さわやかに過ごしたい

季節の始まり。

 

 

白いレースのワンピースに

似合うイヤリングを

 

作りたくて。

 

 

思い切って

濃いブルーで。

 

 

麦藁帽子に

合わせたいのは、こちら ↓

 

 

レースのお好きな

女性のイメージが

 

いろいろと思い浮かぶのです。

 

(私はどちらも持っていません・笑)

 

 

6月3日(土)は、

 

高槻、上牧の大好きな場所、

二十四節記

『雑貨マーケット』に出店します。

 

「おしゃれなフリマ」みたいな

イベントのようなので、

 

 

こんなシンプルなものも

もう少しふやしたいな。

 

 

 

***

 

 

 

5/24は、

彦根に行きました。

 

中山うりさんの「ぼっちツアー」

 

 

またまたすてきな場所で、

 

おいしいお菓子と

とびきりの音楽。

 

 

女性店主さんは

うりさんの長年のファンで、

 

愛猫の名前も「うり」ちゃま。

 

 

前回の京都でのライブのときに、

じきじきにお願いして、

 

今回のライブが実現したそう。

 

 

 

みんな、夢をかなえて

いらっしゃるんだな・・

 

 

 

今回も最後に

うりさんと少しお話しできて、

 

大満足でした ♪

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よろしくお願いします | トップ | Thanks »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事