Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

universally

2019-01-31 | 日記

 

冷たい雨が

お昼前頃から降り続いた本日。

 

今回の出展は、

今のところ、ゆっくり、ぼちぼちペースです(笑)

 

 

今日、とても熱心に

ご覧くださったお客さまが、

 

「やさしい色ね~」と。

 

 

春のパステルカラーを意識して、

全体に淡い色が多めの今回。

 

作品の置き場所を少し入れ替えて、

 

 

さらにここは

春霞コーナー(笑)

 

 

 

***

 

 

 

もう多分、5年以上前になってしまったけれど、

何度観たかわからない動画。

 

 

ギターとハーモニカだけを持って

こんなところで歌うって!!

 

そして、この曲もすごいな~~と。

 

 

はじめてこの曲をライブで聴いたのは、

 

子どもの頃から好きだった

古い洋館。(←クリックで飛びます)

 

中学生のとき、夏休みの宿題か何かで描いて
賞をいただきました!(笑)

 

曲の中で、ユーミンとか、佐野さんとかの曲を

フィーチャーされて、感動的で・・

 

これからも

 きっとどこでも、また新鮮に、

とても感動すると思う・・

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« open! | トップ | in the dead of winter »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事