Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

大正7年創立

2013-05-31 | 日記

 

昨日ここで、

よい時間を過ごしてきました。

 

 

古い洋館が好きで、

 

ここはとくに

子供のときから。

 

 

この建物で、

「弾き語り」があると知って、

 

心が震えました。

 

 

「弾き語り」にも

行ってみたかったので。

 

2階自由席の整理番号100番。

まさに、最後の1枚!

 

奇跡的に取れたチケットでした。

 

 

優しい声とギターは

時に情熱的で、

 

素朴で一途なお人柄、

 

この雰囲気で

堪能してきました。

 

 

MCも、かなりツボでした。

 

昨日のしっとりしたお天気が

彼のライブ日和だそうです(笑)

 

 

そういえば、

 

去年、彼を知った野外ライブで、

出番は大雨・・

 

しかもそれが

2年続いたとか・・

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の空 | トップ | 旬のすぃーつ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事