Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

ちいさい秋さんぽと。。

2020-09-15 | 日記

 

秋めいてきたので、

久しぶりにさんぽ道へ。

 

 

自転車で近付いていくと、

 

入口から見える光に、

もう、吸い込まれそう。

 

 

つる植物が

心に巻き付くけれど、

 

こもれびのさんぽみちに入っていきました。

 

 

 

まだまだ緑のもみじに、

秋の光。

 

 

 

長く伸びて

しなやかな感じが、

 

秋♪

 

 

ねこじゃらしも、

ゆっくりと秋へ。

 

つくつくぼうしのやさしいシャワーを浴びて、

 

 

バッタが飛んだり、

こおろぎの声も。

 

めでたく今年初めて、蚊にさされました(笑)

 

 

そして、

ぎんなんが豊作!

 

 

 

 

『東京渋谷手づくり博』

今日から始まりました!

 

主催のAmuletさまから、
会場の画像をお借りしました。


Amuletさまのブログは→こちらです。

 

右端に私の作品♪ 
お手に取っていただいて、うれしいな~
ありがとうございます。

先日、ペンキ塗りしたこちらの什器に、
作品を並べていただいています。

 

お出かけが大変な昨今ですが、

ご無理のない範囲で、
どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | coming soon »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京には… (通りすがりの某)
2020-09-15 23:07:34
東京には人も組織も 経済も文化も なにもかも一極集中。
はい 街の手作り博にもそんな ”集中感” を覚えます。
ちょっと羨ましく… かなり妬ましく… とっても素晴らしい! 
返信する
通りすがりの某 さま (Orange Pekoe)
2020-09-16 08:42:03
ご覧いただき、コメントも、
ありがとうございます。
そうですね、そんな大都会に、
作品を並べていただくありがたさを
かみしめて、
よいものを作っていきたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事