Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

coming soon

2020-09-18 | 日記

材料を机に並べて、

あれこれ考えていると、

あっ!と思う組み合わせに出会います。

頭で考えても

なかなか生まれないけれど、

感覚に響くもの♪

それが、いちばんの

つくる楽しみかも。

お気に入りが生まれたら、

同じものを何個も

つくればよいのかも。

でも、そういう頭で考える「作業」では、
なぜか私の場合、いいと思えるものに
なっていないことも。。

新しいブローチが、ふたつできました。

いろいろ思いのこもった

いくつもの素材でできています。

このバレッタは、定番。

今回のベースの色は、

鮮やかめの紺色、

「華紺」のフェルトで。

作品づくりと、

感染防止対策、

それに、秋の演出の用意もしました。

「with コロナ」って口にしたことはないけれど、
ここでは自分に言い聞かせるために何度も書いています。
すごくいろいろ葛藤のある決断。

4日間の出展に向けて、

市販のマスクに、またレースを縫い付けました。

かわいい、おしゃれ、って、
よく言ってもらえます(笑)

ちなみに、マスク関連作品はありません。

もう市場にいきわたっているので。。

私も愛用の赤いピアス、
今回はなんだかうまくできなくて、
さっき作り直して、なんとか間に合いました

PayPayのお支払い、

初のご利用をいただけるといいな・・

少しですが、いつものきまぐれプレゼントも
こっそりご用意しています。。



クリックで飛びます。

【ブースNo.けー10】でお待ちしています。

すてきな出会いがありますように♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちいさい秋さんぽと。。 | トップ | ありがとうございました! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukihimesakura)
2020-09-18 17:03:56
繊細で整った作品、続々と仕上がって来ましたね^^
ブローチの細い糸に驚きました💦
今回も良き出会いがありますように♡
返信する
Unknown (hidebou412orange)
2020-09-18 21:04:23
tsukihimesakuraさま
エールをありがとうございます(^^)
タティングレース作品としては、私のは緩いかも、と思う昨今です。糸の細さも、もっと細い作品もあるようです(^o^;)
はい、いろいろ不安もありますが、できる限り、楽しみたいと思います!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事