Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

three straight holidays

2019-02-10 | 日記

 

3連休の初日は、

 

朝から準備して

木工屋takutoさんへ。

 

 

委託作品を

20点お願いしてきました。

 

あたたかい雰囲気が大好きなお店。

 

帰り際にやっぱり撮りたくなって、スマホで撮らせていただきました。
店内のあかりやアイアンの作品もくっきり。

いつもの単焦点レンズでは撮れないアングルです。

 

 

 

***

 

 

 

その後は、今回も楽しみにしていた

イベントへ。

 

 

入口で、

とてもよい香りが~

 

きっとピンクのストックの香り♪

 

4人のシンガーソングライターさんと
4人のバンドメンバーさんで、ぜいたくな時間でした♪

馬場さんの歌、本当によかった~♪
しみじみ。

感謝です。

 

 

 

***

 

 

 

連休2日目の今日は、

 

オーダーいただいたイヤリングを

仕上げました。

 

 

左2つは、オーガンジーリボンをタティングの技法で花びらのようにしています。

 

とってもかわいくて、いつも笑顔の

若くて聡明なお嬢さんへ。

 

いろいろな年齢層の方にお使いいただけるのは、
とてもうれしいことです。

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cold & warm | トップ | Orange Pekoe »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事