Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

cold & warm

2019-02-08 | 日記

 

次の出展に向けて、

昨日、発送しました。

 

 

軽い色を選んで、

春風のように~♪

 

まだ少し先ですが、

手づくり博「宝飾の街/人形の国/動物の森」
東急ハンズ名古屋店 10階 イベントスペース
(JR名古屋タカシマヤ内)
前半 2月15日~18日

後半 2月19日~22日

Orange Pekoe は後半に委託参加させていただきます。

 

 

主催のAMULETさまからの情報はこちらです。

http://amulet-blog.cocolog-nifty.com/atelier/ 

https://twitter.com/AMULETomise

 

 

***

 

 

今夜は、

 

春イメージの曲を聴きながら、

オーダーいただいたオフホワイトのイヤリングなどを作りました。

 

歌詞の意味、調べたりも、、

ふわっといい感じ~

 

 

 

 

ここのところ、卒論でかなり苦しんでいた息子。
もうここは、と私は黙って見守っていたのだけど、
周りに助けてもらいながらも、
 なんとか自分なりに突破口をみつけたよう。

ほっ。。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました! | トップ | three straight holidays »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事