Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

花水木

2019-04-24 | 日記

 

昨日いちばん

楽しみにしていたのは、

 

 

花水木。

 

 

 

 

「空を押し上げて」咲いている姿を

撮りたくて。

 

 

 

 

曇り空を

がんばって押し上げていました。

 

 

 

 

 

一青窈さんの

手のように。

 

 

 

 

 

 

 

*

 

 

 

ゴールデンウィークも間近。

出展予定は2つです。

 

●5/3・4(金祝・土)

アート&てづくりバザール in KOBE
(↑クリックでHPにとびます)

ブース No.P-47


招待券(1枚)を

抽選でプレゼントします!

(クリックで↑拡大します)


ご希望の方は、

明日、4/25(木)19:00までに
メッセージを送ってくださいね。
抽選のうえ、お送りする方には
改めてお名前・ご住所をうかがいます。

 

 

 

●5/5(日)

奈良ノ空カラ
(クリックで↑HPにとびます)

 

 

すてきな出会いを楽しみに

準備に励みます!!

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« double cherry & lily of t... | トップ | all day long »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新着より・・・ (yo-サン)
2019-04-27 20:11:22
お初に失礼致します。
幻想的と申しますか、何かしら、私などには遠い、夢の世界に迷い込んだような・・・。
また、ゆっくりとお訪ねさせて頂きます。今宵はこれにて。
返信する
yo-サン さま (Orange Pekoe)
2019-04-27 20:55:14
はじめまして。
コメントありがとうございます。
はい、ここでは夢見心地な内容を目指しております(笑)
拙いですがよろしければまたご覧ください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事