ひでの卓球ブログ

タムロンレンズ初撮り

タムロンのレンズが届き、フィルターもアマゾンから

到着したので、撮りたくて・・・

また瑠璃光寺へ

紫陽花

紫陽花ももう終わりに近いです。

瓦もくっきり写りました。

空がキレイだったのでパチリ

前回撮った花も撮ってみました

トリミングしてみましたが、いい感じです。

手水舎をパチリ

シャッタースピードを上げて滴り落ちる水滴をパチリ

苔をメインにパチリ

香山公園へ移動

まだ元気な紫陽花を寄ってパチリ

つがいかな?

レンズが良くても腕がついていかない

シャッタースピードの設定が遅すぎたかな

まだまだです。

最後にサビエル記念聖堂

鐘があったのでパチリ

トリミングしてみました。

ばっちりピント合ってました。

このレンズ買って良かった~!
本体についていたレンズよりはこっちの方がいい。
28mmがF2.8で撮れるので。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kogomi
グッドです(^_^)v
流石α7Ⅲですね
くっきりです
f2.8がいいよね
明るいから画像が綺麗です
いいなぁ(涎がですぅ~~(^^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カメラ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事