ひでの卓球ブログ

ソニーα7Ⅲ外初撮り

ソニーα7Ⅲを使っても外の初撮り
瑠璃光寺へGO
 
キレイに紫陽花にピントがあった
葉っぱまできれいに撮れました。
 
 
 
 
 
水滴がついた紫陽花
 
 
 
 
 
連射
 
もう一回
 
睡蓮の花
 
 
葉っぱについている水滴が鮮明です。
 
水滴にピント合わせたけどこんな感じ
 
お寺の境内にあった花
 
 
 
 
 
 
 
 
湿気の中で大変でしたが、初めてα7Ⅲでの初外撮りでした。
マクロレンズと望遠レンズが欲しい~!
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hide4337_2011
中辻さん
コメントありがとうございます😃✨
高い📸だったので、いい写真がとれるように精進します。(笑)😃✨
中辻久範
こんにちは😃
色んな特技があっていいですねー。
趣味は色々あるんですが、失業期間があったので当分節約生活です。
hide4337_2011
kogomiさん!
コメントありがとうございます。
はやく梅雨が終わってほしいです。
いろいろ撮りに行きたいので。
フルサイズカメラは高いし自分には勿体ないかと思いましたが、画質は今までとは全然違ってキレイです。
kogomi
グッドです(^_^)v
いい感じに撮れてますね
流石、α7Ⅲ(^_^)v
いいなぁ
腕もあがりますね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カメラ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事