カメラはいつもポケットに(^ー^*)

①若友ちゃんが住む新潟へ新幹線とき311号

遊びに行くと言いながら
コロナで行けなくなっていた新潟へ
いよいよ出発~🚅

大宮から新幹線で一時間ちょっと

いくつかのトンネルを超えて
時々山が見えるようになり

更に雪を被った山も見えてきて

やがて新潟駅到着・駅前は工事中

若友ちゃんお久しぶり~っ


新品のスマホ入力不手際でライン連絡が取れない
状況にも拘わらず駅でのお迎えして頂き
ありがたい事でした・メルシ~

しかもとれたて新鮮魚盛沢山のお寿司を
ご馳走に~✨

ご飯少な目で沢山頂いちゃいました

贅沢に ごちそうさまでした✨

新潟の見どころ色々案内して頂いて

カレーも立ち食いなんです(*^^)v

ラーチャンはラーメンとチャーハン
モチロン立ち食い

楽しさゆえについついツーショット💛

ちょっと休憩 (つづく)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hibitan95
よもぎさん

新幹線の力はすごいですね。

お茶会好きな方々は、地方の有名なお茶会

京都 金沢 山形、ほぼ日帰りでお出かけです。

先日はお天気良好で良かったです。

以前から信濃川の土手で野点を”と希望してましたけれど

海近くの信濃川沿いは広々しすぎて日陰もなく

野点の季節は過ぎていました。又良い季節に🍵
よもぎ
日帰り?という気もしました。^^

随分と遠くまで行けるものですね!!!

久しぶりに、ご友人とも再会☆彡よろしゅうございました。

そういえば、友人と熱海に参りました折、

バスで乗り合わせた高齢のご婦人が

新潟から・・・と仰っていました。

新幹線で便利になりましたのね!!!🚅
hibitan95
よもぎさん

距離的に随分の遠出なのに日帰りでありました。

朝早めに家の事をしてから出発して

実家へ行くよりも短時間で新潟県到着です(*^^)v

🚅何と便利な事でしょう~

夕方は夕飯の支度に間に合う時間割で

お天気に恵まれ楽しい事でした💛

素敵なお茶室でお茶も頂きました🍵
よもぎ
カメポケさん、ご旅行なんですね!?

それも遠方!!!

上手い具合に、線状降水☂の影響も無さそう~

美味しそうな海鮮食材も☆彡

気を付けて、お楽しみくださいませ☆彡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事