カメラはいつもポケットに(^ー^*)

小石川後楽園・おめでとう私と娘ちゃん❀

あちこちのさつきの花が満開で

さつきの花が綺麗に咲き誇るこの良き日は
母となっためでたい日でありました
娘も私も元気でめでたい✨

そんな本日水道橋駅で待ち合わせたのは


お正月の頃行方知れず状態になった友人
両膝の手術で入院の後長期リハビリから
復活して初めての対面
ほぼ普通に行動できるというので
小石川後楽園へ行くと


花菖蒲が咲き始め

なかなか綺麗でした



綺麗な花菖蒲を眺めた後

芝生向こうのびいどろ茶寮で

ランチタイム

毎度人気の花籠御膳

をゆるりと頂いてから

又緑の中を散策して

ドームホテルのラウンジで別腹タイム

暫くぶりに言いたいことを言い合い
次は何処かで野点をする約束をして解散

☆着ているブラウスが良い感じなので聞くと
おじいさんの兵児帯で作ったというので
ビックリ&素晴らしい✨
学生の頃から色々楽しむの上手だったしネ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事