カメラはいつもポケットに(^ー^*)

ピアノの発表会

           ちびっこ兄さんの ピアノの発表会でした
      


            自分の出番の5ヶ目前になったら 楽屋にいかなきゃね
      


            演目は「おさんぽ」・・・元気な演奏でした。ちょっと緊張気味? 
      


       それから お友達との演奏も・ピアノとエレクトーンで「線路は続くよどこまでも」
      


               応援団の弟も盛装してました。ずっと寝ていてよい子だったけど
                  



             お花も沢山頂きました
         

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かめぽけ
ありがとうございます
お稽古事も 発表会に向けて頑張るのでちょっと上達が見られますね。
仲良しの先輩の演奏聞いて刺激を受けていたようでした。
その先輩 二年生でありながら上級の腕前でしっかりしています。

弟との絡みをみていると兄弟ができて良かったね といいつも思います。さぴままガンバリました

よもぎ
おめでとうございます☆
暮れも押し詰まってから、ピアノ発表会がありましたのね

ちらっとしか見えないけど、横顔、
恰好イイ

弟さんと、こんなに違うんですね。
よく遊んであげてることでしょう

とりあえずは、無事、終えられて
よろしゅうございました
少し早いクリスマスでしたね
かめぽけ
妹は縁がないかも いたら楽しいけれど きっと大変よ~

A
楽しいね! 妹がほしいね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ちびっこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事