カメラはいつもポケットに(^ー^*)

3連休初日

朝の見回りでは


もりもりなビオラに癒され



ちびっこ一家が到着するまでと
昨日の続きの草取り開始
大分スッキリした感じ(*^^)v

中学生は連休中も部活があり
泊まる余裕がないというので日帰りドライブで
午後に到着


近頃靴のお行儀が大変宜しい✨


まだ炬燵があるので、半袖で・・・(*^^)


母は毎年梅雨明けまでは炬燵のお世話になります


ご飯はもちろんカレーで🍚

デザートはお土産の銀座プリン


そして いつの間にか身長越されたミタイ

もうちびっこじゃないのか~

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hibitan95
よもぎさん

数年前はあっちこち向いてましたけれど、近頃きちっとしました(*^^)v

GWは 毎年の行事ですね。あと一日
よもぎ
👟履物のお行儀の良さ、感心しました~

大きくなられましたね☆彡

GW、あまり関係なく、することが一杯のカメポケさん♪

わたしも、それなりに動いています。^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ちびっこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事