カメラはいつもポケットに(^ー^*)

明るい朝・カメポケ食堂開店

あけましておめでとうございます

そろそろ日の出が始まる頃かと
ベランダに出てみるとすでに太陽が顔を見せて
良き日の始まりでありました🌞


早速お雑煮やその他色々で朝ご飯
カメポケ食堂開店でございます🍚

お昼にはおかずをを追加して


夕方はちびっこ一家がやってきて
食後に 過ぎたけれど
母にバースデーケーキのプレゼント


記念写真も撮って・・・ありがとう💛


兄さんのけん玉上達確認✨


兎年、明るく良い日々を目指しませう


今年もよろしくお願い致します

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hibitan95
wakoslowstepさん
あけましておめでとうございます💛
あら 自転車でいらっしゃれる程の・・・(*^^)v
そうなのですね。 
隙間時間の出没範囲が似ているので、情報参考にさせて戴いております。

今年もちょこっと時間での素早い行動力に磨きをかけつつ
上手に楽しみを追いかけて参りましょう📷

こちらこそどうぞよろしくお願い致します❀
hibitan95
よもぎさん

あけましておめでとうございます💛

一つ寝ただけで初めの一歩の日がやってきました。

リセット出来るって良いですね✨

世の中がどのようになって行っても 心に自分なりの芯が通っていれば

めげない日々が送れるのはないかと思いつつ

心の安定を心掛け 楽しむ気持ちを忘れずに、いざイザ

こちらこそ どうぞヨロシクお願い致します。
wakoslowstep
hibitanさん
明けましておめでとうございます🎍
ご家族お揃いでの賑やかな元日✨
お母様もお元気そうで、ひ孫さんたちと大きな笑顔ですね♪
ずいぶん前に、アップされていたご近所の公園のお写真を拝見して、昔父が入院していた病院の近くだと発見!
自転車で行ったことがあるので、意外とお近くだったりして?と嬉しくなりました(*^^*)
2023年もよろしくお願いいたします。
よもぎ
あけましておめでとうございます🎍

佳いお正月をお迎えになってます。

皆様お揃いで、よろしゅうございます☆彡

我が家は、早々に来たお節に手を出して、

今日は、胃腸を休めております。^^🍀

どうか今年も良い1年でありますように☆彡

よろしくお願い致します。m-ーm
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ちびっこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事