カメラはいつもポケットに(^ー^*)

ピアノ発表会・青山フラワーショップ

ちびっこ家イベントのピアノ発表会へ
小学生ルパン3世のテーマ演奏中♬

ご挨拶して退場✨

自席へ帰って何かお話中

ノーミスだったら良い事あったらしいけれど
ノーミスじゃなかったみたい

ザンネン具合が伺われまする

兄さんと初めての連弾がかっこよかったし
衣装も合わせて決まってます


もうちびっことは言わせないって感じ
とおに身長抜かれてるし


お花がちょい小さめだった💐


急いだので駅の花屋さんで
出来上がってるお花にしたら

ちょっとグルグルしすぎじゃありません?

帰りの駅でお花屋さんを


ゆっくり見たら

いつも写真でお世話になっている(かってに)
青山フラワーマーケットさんでありました


今日は父の日なので


父の日ブーケで賑わっておりました💐

久しぶりにもう一人のバァバともお会いして
楽しい事でありました💛


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hibitan95
kugaiso-tyabanaさん
ありがとうございます💛

女子が多いですけれど、男子もおりかなり優秀な子も✨

心豊かに・・・ですね♪
kugaiso-tyabana
お孫さんのピアノ発表会、おめでとうございます☆彡

男の子さんでも、ピアノ習っていらっしゃるの

よく耳にしますね。良いことと思います!

お花が、いつも綺麗です!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ちびっこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事