カメラはいつもポケットに(^ー^*)

梅雨明け・頑張って暑さと戦わねば

目覚めると西の窓から空が見えて
ピンク色になるような予感がしたので
散歩に出てみるとまだ月見草が開いており


ナカナカ良い感じ
蕾もまだまだ沢山あって頼もしい✨


近くのお宅に烏瓜の花が咲いていて

ここで烏瓜が咲くこと忘れていて
朝なので萎み始めた所かしら?と思い

夜にも撮りに行ってみたら

咲き方はたいして変わらず

田舎の烏瓜の花はもっと優雅な感じだったので
これは違う種類なのかもしれない(*^^)v

涼し気なカヤツリソウもミッケ



川まで歩いてみると
空は少しだけピンク色になり
暑くなりそうな気配アリアリ🌞

帰りは色々お花を見つつ









暫く四つ葉のクローバー探しをして
見つけたので


写真を撮り帰宅🏠

その後どんどん気温が上がり猛烈な暑さになり
とうとう梅雨明けとなったので
暑さと戦っていかねばと気合をいれる(*^^)v

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事