カメラはいつもポケットに(^ー^*)

中学生江の島へ行く

3日にちびっこ一家がやって来た時
ちびっこ兄さんに「連休玉いる?」と
聞いたらば「はい」と快いお返事💛
用意していた中学生用・小学生用の
連休玉袋を差し上げると
「これは江の島へ行くのに使う、だけど皆この倍持って行く」
江の島にはグリーン車で・・・🚆
大人は
え~?という反応だけれど
今時の中学生、自分らで計画しての小旅行
ってそんな感じなのかも、ご飯も食べるしね
という事で、優しいばぁばは残りの旅費も提供👛

実家からの帰り「今日江の島?」
とラインしてみたらば
旅費のお礼と写真が送られてきました





中学三年生って青春だねぇ♡
勉強も大変になると思うけれど
良い日々を送る事が出来ますようにと
祈ります事よ💛

で、家に帰ったら
ジィジ塾の生徒からの江の島土産が
どど~んと届いてました




連休なのに何処へも行けてない
というご両親を連れて行ったというので
エライと言ったら
江の島はセンセと行ったし
その後友達とも行ったから大丈夫だったと(*^^)v

常にセンセから,あほあほ言われてるけれど
成長しているんだね~と
たこせんべい食べながら思った事でありました

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hibitan95
よもぎさん

連休玉 楽しいでございましょう💛

いつも兄弟同じ額であげていたら、昨年あたり
中学生と小学生が同じ額というのは解せない と
いうので 差をつけるようにしました(*^^)v
よもぎ
>連休玉 !!!💰  びっくり!!!^0^

一番喜ぶかも?

いいお写真送られてきましたね📷
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ちびっこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事