カメラはいつもポケットに(^ー^*)

写真日和

家族写真の日 写真館で集合して着替えの済んだ本日の主役さん


満員御礼的な繁盛ぶりの中 順番待ち


写真を撮ったら近くの神社にお参りして 又写真


撮ります


撮ります


着物はうっとうしいし草履は重いしサスガに飽きてもう笑顔は作れません状態


家に帰って又パチリ 10歳と5歳 元気で大きくな~れ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

カメポケ
ありがとうございます
写真タイムが長いので 飽きてご機嫌ナナメに

カメラ好きな母さんのお付き合いって感じで最後はいつもプンプンです。
よもぎ
お疲れ様でした~
おめでとうございました

天候に恵まれてよろしゅうございました

流石に後半は、、、ですよね。

足も足袋で痛いし
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ちびっこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事