カメラはいつもポケットに(^ー^*)

桜開花宣言有り・散歩道の花達

靖国神社の桜が6輪咲いて
とうとう開花宣言となりました🌸

私の散歩道では桜草と

寒い時期からず~っと咲き続けている

シレネ・ピンクパンサーが満開で

塀の上にはクリスマスローズも

満開❀

通りの辛夷の花も満開であります

我が家の花達も元気よくて

ティアレアは昨日よりも蕾が増えて

都忘れはもうすぐ咲きそう

いよいよ明日は卒業式なので

忘れ物ないように荷物の点検怠りなく(*^^)v

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hibitan95
kugaiso-tyabanaさん

ありがとうございます💛

お陰様にて 良いおてんきでした。

コロナで3年間マスク生活の記念に残る年代となりました。

子供達は元気で、良い卒業式見学でありました(*^^)v
kugaiso-tyabana
お孫さん、ご卒業おめでとうございます☀

好天となりそうですね。

晴れやかなお姿、目に焼きけてくださいませ。☆彡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事