カメラはいつもポケットに(^ー^*)

ティアレアの花が咲き始めて ラッキー7でました

咲き始めたティアレラ

2日前はまだ蕾で
穂が陽の当たる西方向に傾いて来たので

鉢を反対にしておいたら

今日は少しだけ上向きになり
花も咲きだしてきました

近頃塀の上が賑やかになってきて


白山吹も蕾ができ良い季節になりました

ミニバラはミニらしくなくなって

散歩に出てみるとティアレラに似た
ツボサンゴ(ヒューケラ)も開花

小さい花が可愛いらしく


タツナミソウも開花して

こちらも似たような感じ

ステキなハナニラは

お洒落な色合いです


夜には又桜散歩に出て


満開の夜桜鑑賞しました(*^^)v

そんな本日、ブログ投稿数が
「7777」と出ました


ラッキー7という事で
いつも御覧下さいましてありがとうございます💛


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hibitan95
yomogisekkennさん

家の周りで日々淡々と写真暮らしでございます。

ミニ薔薇から下はよそ様のお花です~

静かだった鉢の色々が主張しだしました。

良い季節ですね(*^^)v
yomogisekkenn
7777件 凄い!!!

園芸、ほんとにお上手☆彡 たくさんの花達、🌸🌸🌸

よく咲いてくれてますね☆彡

今日は、テレビの園芸番組を録画しました。^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事