カメラはいつもポケットに(^ー^*)

大寒本番・帰宅

大寒の朝
家の中の水回りはみな凍り付いたであります
汲み置きしておいたので困る事はなく
復活したのは昨日より大分遅れて
9時40分頃
全国的に寒い一日で
テレビは寒さとコロナ感染者増大の事ばかり
だけれど、寒さにもコロナにも負けず
何とか過ごして行きたいものと
願うばかりであります

早くも帰宅日
マスク・手洗いなど決まりを守りつつ

前回と同時刻の夕陽はちょっと高い位置になり


日陰の位置も ちょっと手前に


駅からの夕陽も高い位置に・・・🌞

帰宅途中 
いよいよ明日に迫ったジィジ氏の
手術予定の報告あり、コロナ禍の現在
手術の立ち会いは無しで全てを病院に委ね 
成功を祈るのみ・・・💛


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事