カメラはいつもポケットに(^ー^*)

今日は上野へ蓮の花を見に

上野駅公園口からでて、
公園の中をトコトコ歩き

清水観音堂へ


 清水観音堂は京都の清水寺を模してあり

清水の舞台(小規模だけれど)下にある月の松の

 
 中に見える不忍池辯天堂 へと

行くには階段を下り、下からも月の松を撮って


信号を渡って行くと、ちょっとだけお祭り感あり

さて蓮の花状況はどんなか見ると

背の高いのや


丸いのや 蕾ばかり

到着したのはお昼過ぎですので 
咲いたものは、パラリ

パラ~リと

散ってしまったのネ

しか~し 
ワタシを待っていてくれたお花見つけました(*^^)v

葉っぱの傘の下で涼しかったのね

ゆる~い蕾は一度開いたものかしら?



散華 戴きました✨

辯天堂 の向こうにはあまり蕾が見えず

それでも 

ちらほらと、また明日も咲いてくれるような

辯天堂 裏 

前を行くコスプレ女子のオカゲで良い感じ

この後撮影してました 
着ているものは韓国風だったような・・・📷

つづく


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事