カメラはいつもポケットに(^ー^*)

始まりは穏やかな日和・やがて春の嵐

ゴミ出しに出たら朝の光が家に近づいていて

ムスカリや

アネモネの身長が伸び伸び~

11時過ぎになりようやく太陽光が当たり

時折花を食べている

犯人を逮捕して

やっつけて(お彼岸の中日なのに)
ナムナム

昼食が終わった頃から明るかった空が
グングン暗くなり13時頃に突然の雨で
大慌てで洗濯物を取り込んだりして
それからは晴れ・曇り・風雨の繰り返し
夕方には自転車が3度倒れる風が吹き荒れ


やがて時折の強風を残し静まってきたような

夕方の忙しい時間帯に
3月初めに両国国技館でで行われた
ギタージャンボリーをTVで見る

衣装を決める様子など

日記で見ていたので

このブルーが

大成功だったと喜ばしいかぎり

昨夜はラジオで聞き今日はTVで満喫

TVを見ながら夕飯の準備をして
何かと忙しかった一日もようやく終了

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事