カメラはいつもポケットに(^ー^*)

フェイクニュースじゃなくて残念過ぎ

昨夜TVで見たばかりだったのに
一夜明けたら不穏なニュースが目に入り
フェイクニュースに違いないと思い
真剣にみなかったのに
徐々に本当らしいと解ってきてかなり残念
そんな事って・・・ええ~~
信じられない現実 水原さん
綺麗な奥さま見たばかりだったのに信じ難い事

そんな朝外に出ると冷たい風吹き寒い中
イロハモミジの葉が


開いていて、春の訪れ感じたり

華やかな椿の

蕾が良い形に膨らんでおり

寒緋桜も長く咲いて

葉っぱもでてきて、沈丁花の香る道を

寒いけれど歩けばちょっと暖かくなり
買い物したものは袋に入れて

冷たい風に負けずに歩きました

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hibitan95
yomogisekkennさん

事実は小説よりも・・・ですね。

人間の弱さや気持ちの弱さなどなど人間だものでは済みません。

何も知らなかったというあの美しい奥さんお気の毒です。

清く正しく生きませんとね(*^^)v
yomogisekkenn
大谷選手、可哀想ですね。。

裏切られました、、と、今日は記者会見がありました。

このバラ色の数年間が、灰いろになってしまっては、、(´;ω;`)ウゥゥ

それにしても、1回の送金額の設定が高すぎ!!!@@;

一平さんとは?どのような人物だったのか???追います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「薔薇の散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事