カメラはいつもポケットに(^ー^*)

スワンの折り紙習得・新年会

動画で見たスワン習得っ(*^^)v


首の作り方が困難だったけれど

ようやく理解できたのは2時間後位

よし分かったと納得して寝たのは午前様

ちょっと寝不足気味だったけれど
熟女友との新年会なので家事をこなし
お昼ご飯も用意して11時半から
Coffeeで


乾杯してます

近くにできたファミレスで
おしゃべりしながら食事して

デザートも忘れず


頂いて


外に出たらかなりの寒さにバス待ちといいながら

又Coffeeやさんで語り
買い物して家に着いたら16時という⏲
約束したときは暖かかったので
寒さの底?と言いながら
元気に会えた事に感謝でありました(*^^)v

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よもぎ
年老いたら尚更こぎれいにしていないと若い人に嫌われます。^^
わたしは、数日前、新しくフレグランスを注文。☆彡

届きました~ 好きな香りです。☆彡

嗅いだ事あります人気商品☆彡

今も軽く纏っています。
hibitan95
よもぎさん

難しいの理解できると嬉しいです(*^^)v

熟女友二人とも3回目の新年会などお出かけ回数多し

81歳突入でも楽しみ沢山持っていて参考になります。

お洋服もキラキラ好き✨
よもぎ
折り紙も結構疲れますわよ~~~^^

無事、熟女会こなされてよろしゅうございました。☆彡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お稽古」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事