カメラはいつもポケットに(^ー^*)

寒いのでじっと家籠り

凍るとダメになりそうな鉢だけ
玄関に非難させているので朝外に出すと
寒いけれど花達は頑張っております
洗濯ものを干すときもダウンを着て(*^^)v

暇に任せて動画を見ながら
折り紙細工をしてみたら

スピードが速い事もあり中々うまくいかず

あと少し・・・絶対理解したいっ

そんなことをしているうちに
ご飯いらないと思っていた人が帰って
きちゃったので、基本に忠実惣菜並べて

納豆も添えたけれど動物性たんぱく質無し

糖質0麺というのをみつけたので

焼きそばにしてみたら麺が柔らかいので
工夫が必要な感じ
おからとこんにゃくから出来てるらしい

一名麺の柔らかさを指摘、後一名は
黙って完食・・・( ^ω^)

午後に母の訪問医の診察日


先生が「患者さんの中で95歳で
お薬なしの方は珍しいです」って
寒くても以上なし(*^^)v

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hibitan95
よもぎさん

内臓も丈夫となれば、かなりの長生きと思われますので

こちらもそのつもりで段取りしようと思います。

2月は暖かいという天気予報をみました。

暖かいのは良いけれど、気候変動は不安感ありますね。
よもぎ
お母様、95才でお薬なし!!!素晴らしいです☆彡

そういえば、わたくしの祖母もそうだったかも?

神経痛はあったので、ときどきビタミンは服用してましたが、、🍀

ほんと寒い日が続きましたね。寒さ和らいで、

また過去最高気温となるらしいですよ。⤴
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事