カメラはいつもポケットに(^ー^*)

素敵なお茶時間・夕焼け富士の御褒美あり

午後こんな包みを作り


自転車の前籠に乗せて出かける時 
そうだ お花も持って行こうと
嵯峨菊とコバノズイナを切り


この所お稽古できてない熟女友宅へ🚴
到着するとすでに🍵


見晴らし良く富士山も見えてステキ✨

暫くしてから包みを開き抹茶の時間


お部屋に「平和を思う」の掛物


お花は寒さで赤く染まってきた
嵯峨菊とコバノズイナ


冬至につき主菓子は「柚子饅頭」


お干菓子色々

盆点で薄茶を点て

良い感じ




交代してお茶を点てて戴き

お点前頂戴して

そろそろお暇かなと思う頃
お天気が良いから夕焼けがキレイよ
のお言葉に誘われ暫くCoffeeタイム

やがて夕焼けショーが始まり
すぐ沈んじゃうから目を離さずにネ


本当に見てるまに見えなくなり


あっという間に暗くなりました

明るく気持ち良い幸せ感溢れるお部屋で
又遊ばせて頂く事で意見一致し解散

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hibitan95
よもぎさん

今年最後のお茶時間我が家でしようと思っていたのに

急に人の出入りが賑やかになってしまったので

ずうずうしくも押しかけ状態で、熟女友宅にて実行できました🍵

皆さん悠々自適な よもぎさんタイプの方です(*^^)v
よもぎ
素晴らしいです!!!☆彡

素敵なお茶仲間! 

余裕も!🍵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お稽古」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事