自分らしく生きましょう

一応…

「リワーク」をお願いするクリニックが決まりそうです。
今日、メンタルクリニックの先生に紹介していただきました。
私の家の近くにリワークをやっているクリニックがないので、都内まで通います。
毎日通うことになるので、医療費と電車代で(自立支援が通ったとして)毎日2000円ほどの出費になります。
かなり痛いです。
これを言い出した会社の人事担当者にしても上司にしてもそこまで考えていないようです。
一応、産業医の先生には、話をしていただくようお願いしましたが、このことについては何のリアクションもありません。
産業医の先生も何をどの程度の期間やるかなど、全く見当もつかないようです。
不安なんですけれど、何を言ってもお役所対応なので、やるしか無いと思います。
できるだけ短い期間で終われるように頑張りたいと思います。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事