自分らしく生きましょう

尿路結石…

が、久々に昨晩引っかかってくれました
10時頃寝ようとしたら、腰のあたりと膀胱が痛みます。
最初は、洗車したので腰を捻ったかなと思っていたのですが、腰をどう動かしても痛みは変わりません。
そこで、尿路結石と気付きました。
困ったことに今朝早朝に出かける家内はもう眠っています。
仕方がないので、夜中中ノンアルコールビールを飲んで家の中を歩いていました。
発熱するほどではなかったので、それほど大きいのが引っかかったわけではなさそうでした。
でも、痛みは取れませんし、尿も殆ど出てくれません。
朝4時に起きてきた家内に頼んで鎮痛消炎の薬をもらい、それを飲んで30分ぐらいでやっと痛みが収まったので一旦眠りました。
起きた後は、幸いたことに尿も普通に出始めました。
とは言え、流れ出てくれたのかわかりませんので、暫くは利尿作用のある飲み物を大量にとって、様子を見たいと思います。

…辛かったです。久々に。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事