自分らしく生きましょう

難しい…

今日は、昨日の部長報告での指摘を受けて資料の見直し
こういうストーリーで、ここをこう直して、と昨日の内に口頭で担当者には支持してあったのですが、ほとんど反映されていませんでした。
ええ~~~^^; と言う感じだったのですが、気を取り直して内容を修正していきました
ここでまた上司が色々と自説を語り始めます
心のなかで「もうやめてくれ~」と叫びながら、辛抱強く、部長の指摘を資料に反映させていきました
そうやって行くと、また上司がそれをひっくり返して…
たしかに私の方向性だけが正解ではないのですが…
どんどん時間が過ぎていって堂々巡り
実際に資料を直している担当者は混乱しまくり
胃がキリキリと痛み出しました
本当こういう時の舵取りは難しいです

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事