シロツメdiary

3連休初日

3連休初日の朝は、気持ち良く起床。
前日、少し不調を感じていたので、昨晩は、久しぶりに、目覚ましをかけずに寝たのでした。

睡眠って、やはり大切。

朝、ささっと、家仕事を終えた後は、予約をしておいた美容院へ行きました。
この日は、カラー。

自分のために、時間をかけることが、久しぶりで、嬉しかったです。

で、帰宅すると、12時5分前。
翌週、行こうと思っていた内科へ、滑り込みで行ってこれそう。

家族も、『行け、行け。』というので、行ってきました。
ちょっと、時間がかかったけどね。

帰宅すると、昼食を終えたらしき夫と娘が、そろって昼寝中でした。

この日は、夫の誕生日だったので、おやつに、美味しいケーキを食べました。
八事にある、評判のお店のです。


これは、私の。

どのケーキも、とても美味しくて、会話がはずみました。
(9月OK)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「まいにち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事