シロツメdiary

3連休

3連休は、家族に尽くす日々でした。

夫は仕事で、半分ほど家に居ないと思っていたら、負傷(!)して帰ってくるし、娘さんは、学期末試験勉強期間中なので、とりあえず、3度の食事をしっかり用意しないといけないし。(いろいろ気も使うしね。)

自分の時間は、ほぼ無いに等しかったです。

さて、きのうは、起きたら、な、なんと、夫が洗い物と洗濯物を、済ませておいてくれていた。

感謝だ。

そのお陰で、午前中のうちに、夕食の下ごしらえをすることが出来ました。
これが出来ると、夕食作りは、本当にラクチン。

午後3時頃から、夫に車を出してもらい、スーパーのハシゴ、クリーニングの受け取りなどを済ませました。


最後に、コチラへ寄りました。

おととい、『行かない?』と、夫に言っていたのです。

店内でも飲めるのですが、行ったときは、席がいっぱいだったので、テイクアウトにしました。

夫は、バレンタインブレンドで、私は、ルワンダ(もしかしたら違っていたかも)です。

最近、酸味の強いのが好みで、すごく美味しかったです。
また、テイクアウトしたいなぁ。

午前中に下ごしらえをし、美味しいコーヒーも飲んでいたので、夕食準備はラクラク。
大満足な夕食が出来ました。

その後は、ゆっくりお風呂に浸かって、今日からの日常に備えましたよん。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「夫と」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事