こんどこそ!

5度の流産→高齢初産。出産後7ヶ月で乳ガン発覚☆現在経過観察中

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜の揺れは... (ムアディブ)
2004-10-07 22:47:53
結構長く続いて、久々に気が引き締まりました。



家の周りは比較的地盤が固いので震度3ぐらいでは大して感じないのですが。

まあ、時々この程度の地震があった方が案外突然の大災害は起こらない...と楽観してます。



都合の良い考えですね、これは。。。
返信する
昔の彼との再会ね・・ (プルっち)
2004-10-09 00:42:56
私も明後日の職場復帰で、昔の彼と再会します

フクザツな気持ち、私にもよくわかります。

で、どうだったのかな?な~んて答は想像できる

「あら、お久しぶり、お元気?じゃあね」

と軽く挨拶して、あとは目には映るけど見ない。



な~んて私だったら、って予行練習しちゃた。

でも、お互いに煙草の煙が嫌いになっちゃたから

大丈夫い!って信じたいプルっちでした。
返信する
がんばって!! (hhitomii)
2004-10-09 18:52:31
昔の男をひきずっちゃあいけないよ

ぷるっちのところは喫煙パラダイスだもんね

が・ん・ば
返信する

コメントを投稿