こんどこそ!

5度の流産→高齢初産。出産後7ヶ月で乳ガン発覚☆現在経過観察中

はじめまして

2004年10月05日 | 妊娠・出産
今日は検診日  「大きくなってるよ!元気だよ
先生の声を聞いて安心する
エコーの写真は11w2d 座高が4cm 頭の幅が14mm
まだまだ小さいけど順調に育ってくれてる ありがとう!
11週の6日までが3ヶ月だからもう少しの辛抱で
安定期です。 
過去の妊娠期間 記録更新した!このまま突っ走れ~~~

あっ 写真小さいね わかりずらい・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったぁ~♪ (プルっち)
2004-10-06 00:01:50
良かったです♪嬉しいです♪

小さい写真から大きい感動を貰いました。

赤ちゃん、すくすくと大きく育ってね。

応援しているからね。

ママの風邪はどおですか?

お医者様に診てもらって、早く完治して下さいね

私も明日また病院に行くつもりです。
返信する
きゃっ♪はじめまして~! (elmo)
2004-10-06 02:27:13
わー、写真、本当に感動です

ママのお腹の中は気持ちいいよー、って

言っているように見えます(*^^*)

このまま、元気に大きくな~れ
返信する
すくすく育てー^^ (ワク)
2004-10-06 18:02:23
安定期まで自分をいたわりながら

ベビーを励ましながら

大事にお過ごしください。



自分のことのように嬉しいです。
返信する

コメントを投稿