こんどこそ!

5度の流産→高齢初産。出産後7ヶ月で乳ガン発覚☆現在経過観察中

大好きな。。。

2006年10月16日 | 子育て
昨日は大好きな電車を見に行ってきた。
ここは山手線・新幹線・私鉄が通っていて
短時間にたくさんの電車が通るので
電車好きには人気のスポットらしい

いつかは乗ってみたい『北斗星』
(あわててカメラをとりだしたのでうまく撮れなかったけど・・・)

チビタはたくさんの電車を見られてご満悦

同い年の子が何人か
「でんしゃ」「でんしゃ」ってしゃべってたなぁ

チビタが「でんしゃ」って言える日はいつになるやら・・・





黄昏時にでんしゃを見つめる姿がいとおしい。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凛々しい~! (ワク)
2006-10-17 19:21:08
後姿がなかなかかっこいいではないですか~!



男の子って電車とか好きですよね…♪
Unknown (きゃんべる。)
2006-10-17 22:12:15
そ~か~、確かにこの場所だったら、いろんな電車が見られますね。しかも上から見られるってのが楽しいかも。

目の前通過されても、風と騒音ばっかりで楽しくないもの。
Unknown (hhitomii)
2006-10-17 22:50:03
>ワクさん

凛々しいですか?

頭でかくて・・・

ズボンは母のお手製なんですよ~~



>きゃんべる。さん

『通』の間では有名な場所らしくて

電車小僧(じじい)が出没するらしいです

hhtomiiさんへ (まーキュリー)
2006-10-17 23:10:20
息子さんも電車お好きなんですネ

実は家の息子も将来、○Rの社員になる?か○ーマスの商品開発の関係の人になる?みたいな勢いの、寝ても覚めても電車の大好きっ子です



息子さんのたそがれるその姿、本当に愛おしいですね



いつか息子と北斗星に乗って旅行なんぞ行ってみたいですよネ・・・お互いに・・・
かわゆぅいのぉ~ (ムク)
2006-10-18 13:47:52
後ろ姿がなんともいえんですな~(ホント子供ってかわいいなぁ)

私も北斗星は1度乗ってみたい列車です♪

チビタ君は見るのと乗るのとどっちが好きかな?
電車! (masako)
2006-10-18 14:02:46
わがやは地方なので、電車より車が日常的な乗物ですが、うちのチビタも「ポッポ-」「プップー」と言ってはおもちゃで遊んでます。

やっぱり男の子って。って感じです(^^)
Unknown (hhitomii)
2006-10-18 22:30:51
>まーキュリーさん

男の子って本当に電車や車が好きですよね

それは許せるんです

ただ、キャラクター物に走らないことを祈ります

>ムクさん

かわゆいでしょ?

北斗星知らなかったんですよ。見るまで。。。

乗るのと見るの・・・

多分見る方が好きかな?



>masakoさん



うちも普段は車生活です

電車は見るだけ(まだ3回しか行ってないけど)

ぽっぽ~~なんて言えるなんてスゴイスゴイ!

うちのはまだまだ語彙が増えません
カワイイなぁ (がんこ)
2006-10-19 17:57:52
横に座って「電車だねぇ」って話しかけたいですー!!

むふふ、勝手に想像して、デレってしてます



Unknown (がんこさんへ)
2006-10-19 22:00:50
「電車だね」なんて話しかけたら

きゃつはよだれだらけの口で

チューしてきますよ~~きっと
hhtomiiさんへ (まーキュリー)
2006-10-21 03:40:36
うちやられちゃいましたキャラクターものに・・・でも、何とか戦隊とかものではないので許してます。

hhtomiiさんもお嫌いなんですね・・・キャラクターもの

コメントを投稿